豊中ロマンチック街道21世紀の会の広報ブログです。
通勤・通学、お買い物やペットとお散歩など、日頃ロマンチック街道をご利用いただいている皆様に、少しでも快適に過ごしていただくため、21世紀の会では様々な活動を行っています。

このブログでは清掃や花壇の植え替えなど、21世紀の会での地域活動を日々報告しています。

月別アーカイブ: 2023年5月

2023年度総会


5月17日(水)午後6時半より、豊中ロマンチック街道21世紀の会の
第24回総会が、とよなか茶寮をお借りして開催されました。
新型コロナウイルスが5類に分類されたこともあり、
今年は関係先の方にも参加して頂きました。
総会後には懇親会も開かれ、話も進み、大いに盛り上がりました。
ロマチカ祭り協議会の参加にも繋がりました👍
最後はじゃんけん大会で、ガンバシストを継続して頂いていた
ガンバの特別ユニフォームや今年度の招待席をプレゼントしました❗

5月の花壇清掃


週末あれだけ雨が降ったのに、今朝の花壇の土はカラカラ❗
そのため少し雑草は抜きにくい状態でした。
今朝の清掃には、いつも来てくださるボランティアの方とトヨタカローラ新大阪さん以外に
2ndプレイス豊中さんから2名もお手伝いに来てくださいました。
広い花壇なのでお手伝いは大変助かります😊
ボランティア登録などは不要なので、
花がお好きな方はご協力をお願いします🙇