豊中ロマンチック街道21世紀の会の広報ブログです。
通勤・通学、お買い物やペットとお散歩など、日頃ロマンチック街道をご利用いただいている皆様に、少しでも快適に過ごしていただくため、21世紀の会では様々な活動を行っています。

このブログでは清掃や花壇の植え替えなど、21世紀の会での地域活動を日々報告しています。

月別アーカイブ: 2018年9月

ロマチカ祭り2018は中止と決定!

9月30日(日)に予定していたロマチカ祭り2018ですが、

生憎その日に大型の台風24号がやって来ます
参加者や来場者の安全を最優先に考え、

ロマチカ祭り協議会では中止の決定がくだされました
たくさんの方に楽しみにして頂いていたので、とても残念です
協議会のメンバーも頑張って準備をしてきたので、中止は断腸の思いです。

予備日はありませんので、来年の開催を楽しみにお待ちください
 

完売から増枠!ガンバ大阪観戦バスツアー

2018年10月20日(土曜日)は少路駅に集合
~ロマチカ21世紀の会協力イベント~

ガンバ大阪観戦バスツアー

大反響に伴い定員25名>>>50名に増枠しました!
お友達・お知り合いお誘いの上是非ご参加ください!
※定員に達し次第終了となりますので、ご了承ください。

 

少路駅発着のバスで、
ガンバ大阪の応援に行きませんか?

ピッチ(グラウンド)に降りて選手の練習を間近で見学したり、
豪華賞品が当たる抽選会など、楽しいイベント盛りだくさん!

応募者多数につき、50名の大型バスに変更の増枠となりました!
豊中・北摂エリアをホームタウンとして頑張る、ガンバ大阪を
一緒に応援しましょう♪

締切:9/15(土)

—————————-
10/20(土)15:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ 第30節
ガンバ大阪vs横浜F・マリノス
観戦バスツアー

主催:ガンバ大阪豊中後援会
協力:豊中ロマンチック街道21世紀の会

募集人数:追加20名(先着順)
集合場所:大阪モノレール少路駅ロータリー
集合時間:11:45
解散時間:18:30(予定)
参加費 :大人2,700円/小中学生1,200円(ともにレジャー保険代込)

申込方法:申込先メールアドレスに、以下の内容を記載の上、お申込ください。
<件名>ガンバ大阪観戦バスツアー希望
<本文>1.代表者氏名
2.連絡先(日中、当日も含め連絡がとれる番号)
3.参加人数 大人○人、小中学生○人、未就学児○人
4.チケット枚数 大人○枚、小中学生○枚

※未就学児については、大人1人につき1人まで無料(膝上観戦)
座席が必要な場合は、小中学生のチケットをお申込ください。

申込先 :gamba.toyonaka.n@gmail.com
※必ずメールでお申込みください。お電話でのお申込みは受付できません。
※メール申込後、3日以内にメールにて参加可否の返信をいたします(「gamba.toyonaka.n@gmail.com」のメールを受信できるようにしてください)。
参加可能な場合は、参加費振込先をお知らせいたします。
入金確認できた時点で申込完了となり、確認でき次第、完了のメールをお送りします。

申込締切:9/15(土)
※定員に達した場合、受付を終了させて頂きますので予めご了承ください。
※一度入金されますと、キャンセル・チケット枚数の変更はできません。

お問合わせ:ガンバ大阪豊中後援会事務局 070-5659-0469(東山)まで

ガンバ大阪バスツアー 表面


ガンバ大阪バスツアー 裏面

ロマチカ祭り第3回出店者説明会

昨夜、3回目のロマチカ祭り出店者説明会が開かれました。

甚大な被害をもたらせた台風21号が去った翌日なので、

皆さにお越し頂けるか心配でしたが、

ほとんどの方が出席してくださいました!

お祭りは9月30日(日)です。

晴天でありますように!

台風21号

とても強い台風21号が、嵐を呼び、被害を残し、去って行きました
ロマンチック街道のお店も、停電、電話の普通などの被害が出ました。

被害に合われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。