豊中ロマンチック街道21世紀の会の広報ブログです。
通勤・通学、お買い物やペットとお散歩など、日頃ロマンチック街道をご利用いただいている皆様に、少しでも快適に過ごしていただくため、21世紀の会では様々な活動を行っています。

このブログでは清掃や花壇の植え替えなど、21世紀の会での地域活動を日々報告しています。

月別アーカイブ: 2022年5月

ロマチカ祭り2022中止のお知らせ

「ロマチカ祭り2022」開催中止を決定しました。

今年度は準備が間に合わず、大変残念ですがロマチカ祭りを中止させていただくことになりました。

今年こそはとご参加・楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございません。
来年には開催できますよう、この一年しっかり準備して参ります。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

豊中ロマンチック街道21世紀の会

2022年度総会


昨夜、豊中ロマンチック街道21世紀の会の総会が、3年ぶりに対面で行われました。
大阪府からの飲食制限が外れたこともあり、10名の会員がとよなか茶寮に集まり、総会後は懇親会も開かれました。
今年はまだロマチカ祭りもできませんが、来年度の開催に向けて協力者を募るなどの展望が会長から話されました。
今年度も『花いっぱいプロジェクト』や『ロマチカイルミ』は開催予定です。
地域貢献は続けていきますので、どうぞ楽しみにお待ちください❗