豊中ロマンチック街道21世紀の会の広報ブログです。
通勤・通学、お買い物やペットとお散歩など、日頃ロマンチック街道をご利用いただいている皆様に、少しでも快適に過ごしていただくため、21世紀の会では様々な活動を行っています。

このブログでは清掃や花壇の植え替えなど、21世紀の会での地域活動を日々報告しています。

月別アーカイブ: 2020年5月

ロマチカ祭り2020中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染影響により
「ロマチカ祭り2020」開催中止を決定いたしました。




2020年10月の開催を予定しておりましたロマチカ祭りは
非常に残念ではありますが、中止する事を決定いたしました。

ご来場される皆様の安全を最優先に考えた結果、
「中止」と決断をさせていただきました。

楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、心から楽しめる地域に愛される催しを目指して取り組んでまいりますので、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ロマチカ祭り協議会
豊中ロマンチック街道21世紀の会

5月の花壇清掃

連休明けの今日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は継続中
そんな中ですが、屋外作業という事で、シンボル花壇の雑草取り作業をしました。

ボランティアの方が3人も来てくださいましたので、

かなりの雑草を取ることができました
6月4日(木)は、花壇のお花を夏用に変えるため、植えている花を抜きます。

皆さんお手伝い、よろしくお願いいたしますm(__)m